--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) 新田花トピア

新田花トピア
写真=大豆

9月21日、早朝に「新田花トピア」へ行ってきました~。

今回、福は家でニャコムの警備をお願いしました。
まぁ誰も来ないだろうけど・・・・。

会場は早めに行ったので人はガラガラ←(ラッキー♪)、
出店は開いてませんでした←(残念。)

向日葵はほぼ満開で綺麗でした♪これだけ咲いていると爽快な気分♪
他にはコスモス畑があるのですがそっちはまだまだ満開とは程遠いかった><
また近々、行きたいと思ってます^^


福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 女性カメラマン
にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ
人気ブログランキングへ

プチお知らせ
ご訪問下さりありがとうございます。
ニャンコ以外の写真も載せる機会も多くなったのでブログ村のランキングを
「三毛猫ランキング」から「デジタル一眼レフカメラ」変える事に致しました。
もちろん、これからもニャンコ写真をたくさん撮っていきたいと思っています。
「うちの福ちゃん」ブログをこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m




新田花トピア
写真=小豆
双子向日葵。

新田花トピア
写真=小豆
蕾もかわいらいしく。
目を凝らせば小さいな生物が・・・。

新田花トピア
写真=小豆
「よいしょ、よいしょ、」と頂上に辿り着いたようです。
そして空にダイブ!始めっから飛べばいいのに・・・。

新田花トピア
写真=小豆
ハチさんもコンニチワ。

福ちゃん
写真=小豆

福:「大豆と小豆は楽しんできたみたいニャー。
    警備の報酬はカニカマで構わないニャよ~♪福は花より団子派ニャ。」


その他の写真‐大豆と小豆 | comment(20) |


<<脱走日和。 | TOP | みんな大好きカニカマ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

凄いヒマワリの数ですね。
花の黄色と葉の緑色のコントラストが綺麗です。
福様も留守番ご苦労様でした。

2009/09/27 23:52 | 侍従長 [ 編集 ]


 

ヒマワリが満開で綺麗ですね~
なんか夏が戻って来たみたいですね(*^。^*)
こんな遅い時期に咲くなんて、寒い地方なのかな?
福ちゃん、ご褒美もらえた?(笑)

2009/09/28 06:52 | yumiko [ 編集 ]


 

こんにちは。
凄い数の向日葵ですね!
うちの方は少し前に咲き終わってしまいました。
満開の向日葵がもう一度見られて
ラッキーな気分です♪

2009/09/28 10:19 | 鈴* [ 編集 ]


 

福ちゃんは花より団子なんだね
フフフ可愛いw~

しかし見事なひまわりですね~
テントウ虫やミツバチもひまわりの上で気持ちよさそうですね
こんな写真て良いですよね~

2009/09/28 11:38 | 黒ネコ [ 編集 ]


夏色の想い出 

鮮やかなイエローは、盛夏の記憶を呼び起こす。
渡ってゆく風は、何処か秋の色を帯びているのにも係わらず。
そよぐ真夏の残り香に、秋が少しだけ遠慮した。

2009/09/28 13:37 | はじけ猫 [ 編集 ]


 

一面の向日葵、綺麗ですね(*´∀`*)
中にいるだけで元気になれそうです。
福ちゃん、ちゃんとお留守番できたんだね。
花より団子…いい言葉だと思いますゲフンゲフン

2009/09/28 16:46 | ドンタコス下僕 [ 編集 ]


 

ひまわりキレイ~!
満開なんですね~。
山中湖のひまわりはもう枯れちゃいました。
今回は福ちゃんは一緒じゃないのですね。
ふふっ。ニャコムの報酬はカニカマですって(^^)
かわいいなあ。

2009/09/28 17:18 | sally [ 編集 ]


 

向日葵、圧巻ですね~
もう盛りは過ぎているのかと思いました。
で、コスモスが咲いているのかと・・・
地域によって様々ですね。
グリーンの色味が柔らかでとても綺麗です^^

2009/09/28 17:35 | pie [ 編集 ]


 

綺麗なヒマワリですね~
もう夏も終わってしまったのにたくさん咲いているんですね。
福ちゃんしっかりお留守番できたようでご苦労さんでした。
カニかまは高くつきますね~

2009/09/28 21:29 | squbit [ 編集 ]


 

一面の向日葵、きれいですね~♪
黄色がきれいに出ててとても素敵です。
炎天下の空の下とは違う趣がありますね。

2009/09/28 21:47 | こだま [ 編集 ]


 

うわあ、きれい!
吸い込まれそうな感じがします。
元気をもらって帰ります。

2009/09/29 12:19 | dino [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/29 13:42 | [ 編集 ]


 

初めましてぇ☆☆☆
わぁ!綺麗な黄色の海♪秋が早く来ると騒がれるニュースの中、元気一杯に咲いているヒマワリに元気づけられました!!下の写真の、まだ蕾のあの子もきっと綺麗な海の一部になってゆく事でしょうね♪私事ですが、私は今年念願叶って一戸建てを購入しました!今庭にどんな花や、木を植えようか迷っています。この写真を見て、夏にたくさんのヒマワリに囲まれた家なんて素敵だなぁ~って思いました♪

2009/09/29 15:07 | めーさん [ 編集 ]


 

すご~い!!ひまわり~!!
私も目の前でこの光景見てみたいです。。。

福ちゃんのニャコムの警備は完璧だったでしょう!
頼もしいですね^^

うちも6にゃんがいつもどたばたしてるので
多少のセキュリティーシステムにはなっているような気がします。

2009/09/30 11:49 | sara-minto [ 編集 ]


 

ひまわりを見ていると気分が明るくなります。
きれいだなぁ~

2009/10/01 23:32 | すなふにゃん [ 編集 ]


ひまわり畑♪ 

大豆と小豆さん、おはようございます♪
見事なひまわり畑ですね。
こちらでは、ひまわりはすっかり時期を終えてしまったので
とても新鮮で嬉しいです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

これだけ群生していると、見ごたえがありますね。
黄色のカラーのお花はエネルギッシュで
パワーをいっぱい貰えそう♪
それに、ひまわりってやっぱり可愛いお花ですね♪

2009/10/02 08:18 | まりっぺ [ 編集 ]


 

綺麗な向日葵ですね(^^)
大好きな花。

ブログのタイトルを1日に変えました。
8っぴきいるっ、に(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

2009/10/02 16:02 | momo [ 編集 ]


 

福ちゃん、いつみても私の大好き三毛柄です~
このひまわり、壮観ですね!
私はうっかり時期を逃して、見に行ったらこれくらいの
ひまわりさんがぜーんぶ下を向いていて、
なんだかこっちまでしょぼーんとしてしまいました^^;

2009/10/03 01:46 | けえこ [ 編集 ]


 

これだけ綺麗にいっぱい咲いていると
爽快ですよね!

福ちゃん、報酬は確りといただけたのかな?
それにしても。。。
↓の大きな欠伸!
迫力ですね!(^^;)

2009/10/03 16:55 | 凪まま [ 編集 ]


 

ポストカードのような写真に溜息です。
満開でしたね。
以前、ひまわり畑の巨大迷路に挑戦したことがあります。
その時もこんな満開だったな~
ひまわりってすごく元気をくれる花ですね。

福ちゃんお留守番ごくろうさま。

2009/10/03 21:04 | [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

