--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) 福ちゃんとお散歩。「1」

福ちゃんのおさんぽ。

福ちゃんのおさんぽ。

昨日、福を連れて家から車で10分くらいの公園へ行ってきました。
お天気も良く芝生広場にはお弁当をもった家族連れも多く、
その中にはカメラに大きなレンズをつけ、
遊んでいる子供達をパシャパシャと撮っている、かなり年配のお爺ちゃん(見た目60~70歳くらい)の姿が印象的でした。
久々にお散歩へ出た福。
初めて行く場所だったので「ニャーニャー。」と少し緊張してたご様子。
車の大きな音やアスファルトが苦手な福でしたが園の中に入ると安心したのか梅の木の下の草の上は気に入ったようで歩きだしてくれました^^
時々、梅の木を見上げ気に入った木を見つけるとジャンプして木登りを始めちゃった福ちゃんです。
木登り姿を初めて見た大豆と小豆、感動して「福ちゃ~ん、すご~い!」とカメラでバシャバシャと写真を撮りまくってました。

「福ちゃんとお散歩」編、何日か続けてアップいたします♪


福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ



福写真‐大豆 | comment(31) |


<<福ちゃんとお散歩 「2」 | TOP | 晴天にゃり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

春らしくなってきましたね。
青空の下の公園、福ちゃん気持ち良かったでしょう。

福ちゃん梅の花に見惚れてるのかな。
福ちゃんと青空と梅、とってもいい写真ですね。

応援ぽちっ。

2009/03/22 22:28 | ダックスのしっぽ [ 編集 ]


やや? 

え~?福ちゃんってお散歩するんですか??
ひゃ~。ミミちゃんったら一歩もウチから出られませんでしたよう(笑)。
一度、子猫時代にマンションの庭まで連れて行ったコトがありましたが
腰が引けて低姿勢のまんま、こそこそ(爆)。
一緒にお散歩できるなんて、超羨ましいっす♪

2009/03/22 23:01 | はじけ猫 [ 編集 ]


梅見~♪ 

福ちゃん梅見にいったのね。
木登りも楽しんだのね~。
かっこいいにゃあ。

2009/03/22 23:03 | harry [ 編集 ]


 

福ちゃんすごいよー♪
木登りできるんだね^^
無事に降りれたのでしょうか?
うちはお散歩連れていったことがないんです。
福ちゃんみてたら連れて行きたくなりましたが
大丈夫でしょうか><
お散歩偏楽しみにしてまーす

2009/03/22 23:24 | あっこさん [ 編集 ]


 

福ちゃん、お散歩出来るんですね。
木登りも出来るんだ。すごいね~
うちは、みんなビビリだから、お散歩羨ましいです。
綺麗な青空と梅の花と福ちゃん、すごく絵になりますね(^_^)

2009/03/23 00:08 | yumiko [ 編集 ]


 

さすが敏捷な福ちゃん。
木に登りましたね!
やはりうちも、散歩のときは近所ではなく、こういうきれいな公園に行くべきかなと思いました!!

2009/03/23 01:20 | Puriko [ 編集 ]


 

青々とした芝生に福ちゃん。
春らしい美しい写真ですね♪
福ちゃんはお散歩猫さんなんですね。
気に登る姿も凛々しくて素敵です。

2009/03/23 01:24 | kaori [ 編集 ]


 

さすが元お外暮らしなだけあって木登りはお手の物なんですね!?
青い空や緑、お外はいいですねー♪
福さんのきれいな三毛も映えますね☆

2009/03/23 01:52 | ファーファ [ 編集 ]


 

大豆と小豆さん、こんにちは♪
すっかり春らしい気候になってきましたね。
福ちゃん、木登りお上手ですね!
大豆と小豆さんの感動、わかります。

福ちゃんも木の上のお花を見て
「綺麗だニャー♪」・・なんて言っているのかしら?
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2009/03/23 08:10 | まりっぺ [ 編集 ]


 

福ちゃん相変わらずきれいな三毛色♪
リードもオシャレっすね~(*´ω`*)
さすが三毛さん和風花見がよく似合いますね♪

2009/03/23 12:52 | ree [ 編集 ]


 

初めまして。
癒される写真満載ですね。
また遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

2009/03/23 13:42 | GON [ 編集 ]


 

お散歩楽しそう~
首輪とリードだけで大丈夫なんてすごいわぁ~
初めての場所なのにずんずんと木登りしちゃって
さすが福ちゃんですね~かわいい

2009/03/23 13:48 | ルミエ [ 編集 ]


 

福ちゃん気持ちよさそに木登りですネ
青空と梅そして福ちゃんがとてもステキです~

いいですネお散歩ニャンコしてくれて^^

2009/03/23 14:26 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

ふ…ふふふふ福ちゃん!
青空の下、なんてかわいいのでしょう!
三毛猫と青空とお花…きれいな絵になりますねえ(*´∇`)

2009/03/23 15:14 | sally [ 編集 ]


 

梅の花と福ちゃん
あでやかですね。なんかのCMでも
使えそうなシチュエーション
きれいな画ですね~

2009/03/23 16:16 | ★肉球おやじ★ [ 編集 ]


 

お散歩だぁ~♪
お天気も良く、素敵なお写真ですね!
緊張気味でも、木登りしちゃうなんて~
ウチも今日はチョイお散歩記事だけど
この違いはなんだろう…(涙

2009/03/23 16:49 | みこ姐 [ 編集 ]


 

すごい! すごい福ちゃん!!
木登りが出来るなんてカッコイイ(゜▽ ゜)/
梅の木と福ちゃんがとってもいい感じですねぇ♪
うちもこんな風に一緒に散歩ができたらいいなぁ^^

リンクありがとうございます!嬉しいです!


2009/03/23 19:19 | kurime [ 編集 ]


 

福ちゃん、公園でのお外写真、いいですね~
公園でカメラを持っていろいろなものをパシャパシャするのはやっぱり楽しいですものね~ おじいちゃんの気持ちもなんか分かりますねw
木に登っちゃったお写真が好きです(*^_^*)
続きがあるのですね? 楽しみです~♪

2009/03/23 19:58 | てるる [ 編集 ]


 

あぁ、青い空に梅の花を背にした福様の姿が映える。
福様、ご満悦ですね。
気持よさそうです。

2009/03/23 21:32 | 侍従長 [ 編集 ]


 

お散歩にはとってもいい季節になってきましたね。福ちゃんと緑、福ちゃんと梅の木、自然の中で春を満喫している様子ですね。羨ましいです。我家の子達は夜散歩ばかりなので、いつか福ちゃんみたいに青空の下、お散歩に連れてってあげたいなあ。それにしても梅と福ちゃん、とっても絵になります*。

2009/03/23 22:01 | popokedama [ 編集 ]


 

お散歩いいなぁ。木登りなんていいですね。
☆蓮~今週末に先生が来て根を分けることになりました。
もう少しお待ちを。。

2009/03/24 12:38 | mic [ 編集 ]


 

福ちゃんとお散歩ですか?!
ワンチャンなら分かりますが、ニャンコちゃんとですかーー?
久しぶりに外の空気で気持ちよかったでしょうね。
木登りできるほど、リードは長いんですか?

2009/03/24 13:20 | Blue Blueberry [ 編集 ]


 

福ちゃん、お外の勘を取り戻したかな^^
やっぱり外で猫が撮れるっていいですね。
桜ととっても絵になってます。

2009/03/24 16:12 | pie [ 編集 ]


http://nyn.verse.jp/ 

いいですね~!
特に日本の風景に溶けこめる福ちゃんですね!
うちもアイスを連れてお外に行きたいのですが
もうちょっとあったかくなってから^^

2009/03/24 17:55 | けえこ [ 編集 ]


 

梅の木に三毛猫、まさに和風を絵に描いた感じですね!
青空に福ちゃんがとてもよく似合ってます♪
うちも千尋を近所にある小さな木に乗せたことがあるんですけど、
小心者なので写真撮る間もなく飛び降りてしまいました(^^;

2009/03/24 22:35 | こだま [ 編集 ]


 

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

福ちゃんの公園おさんぽ編・・・
すごーい★
お散歩もできるネコちゃんなのね☆
続編が楽しみです♪
ポチです♪

2009/03/25 00:50 | にゃん [ 編集 ]


 

梅の木と青空とがすごくいいです!
やっぱりお写真上手ですね~すごくかわいい☆
春はもうすぐですね。。今日はさむいけど。。

2009/03/25 01:46 | もずく [ 編集 ]


 

青空と猫の写真にはあこがれてしまいます。
きれいですね。
福ちゃんが楽しそう(^^)
また、楽しみにしています。

2009/03/25 06:42 | momo [ 編集 ]


 

うわあ、青空に吸い込まれそう。
春爛漫という感じでステキです。
いいお写真だなあ。

2009/03/25 11:14 | dino [ 編集 ]


 

コメントくださった皆様ありがとうございます。

感謝の気持と、そして楽しく拝見させてもらっています。

ですがコメントを頂いた皆様にお返事ができず大変ご迷惑を御掛けしております。

現在お返事の方はお休みさせてもらっています(ペコリ)

2009/06/14 01:26 | 大豆と小豆 [ 編集 ]


 

訪問、コメントを下さった皆様ありがとうございます。
木の上で、気分は爽快そんな様子の福でした。

2009/06/17 06:04 | 大豆と小豆 [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

