--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) 福ちゃんとお散歩 「2」

福ちゃんとおさんぽ

福ちゃんとおさんぽ
木の上を満喫して降りてた福ちゃんです。
草の上を福と歩いているとカラスの羽根を発見。
早速、福にじゃらしてみると思った通りの喰いつきぶり!
噛み付いたり手を出したりと、暫し、時を忘れ遊び耽った福。
でしたが、今度は下のアスファルトの上にコロコロと体をクネらせ日向ぼっこ。



福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ



福写真‐小豆 | comment(30) |


<<参加賞ありがとうございます♪ | TOP | 福ちゃんとお散歩。「1」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや~福ちゃん可愛い(*^^*)
さすがに写真綺麗に撮られますよね~。
さすがです☆

2009/03/25 22:08 | あっこさん [ 編集 ]


ふ・・福ちゃんっ! 

やべぇ!
そんなところでゴロンゴロンしていたら
自慢の毛皮が汚れちゃうよう!!
どっかの茶太郎君のようにマックロケになっちゃうぞう(笑)。
お茶目な福ちゃんとのお散歩、
やっぱり羨ましいにゃ~♪

2009/03/25 22:44 | はじけ猫 [ 編集 ]


 

あらぁ~。
これまたベストショット!!
ゴロリンしてもカメラ目線とは
根っからのモデルですね、福様。

2009/03/25 22:50 | 侍従長 [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
とても素敵な写真ですね~♪
ほのぼのしていいなぁ♪
福ちゃんかわいい(#・・#)

2009/03/26 01:22 | まりま~ [ 編集 ]


 

木の枝じゃなくて、カラスの羽根なんですか?
めちゃくちゃ大きい Σ(・ω・ノ)ノ! 
福ちゃんが小柄なのかなぁ?
地面でゴロンゴロン、気持良さそうだけど、
汚れちゃうよー(^▽^;)


2009/03/26 09:47 | yumiko [ 編集 ]


 

「あ~~~ん!」のお顔が可愛い。
本当に気持ちよさそうですね。
一緒にお散歩したいなあ。

2009/03/26 11:22 | dino [ 編集 ]


 

お散歩いいな~
私は飼っている猫を外に出す勇気がなくて・・・
でもこんな素敵な写真と
楽しそうな福ちゃんを見ると
やっぱりお散歩いいな~と思います。
福ちゃん大満足のお顔してますね。

2009/03/26 13:29 | [ 編集 ]


 

や~ん!福ちゃん、そんなところでゴロゴロしたら、真っ白ふわ毛が汚れちゃうよ~!
でも、かーわいい~(^-^)

2009/03/26 19:08 | sally [ 編集 ]


 

いいね~福ちゃん
お外でゴロリンゴロリンは気持ちいいでしょ~
アスファルトの上は暖かいのネ
カメラ目線がにくいよ福ちゃん

2009/03/26 20:13 | 黒ネコ [ 編集 ]


 

カラスの羽なんだぁ~
こうやって見るとカラスの羽って大きいですね~
鳥さんの匂いがするのかな・・・。

2009/03/26 20:29 | すなふにゃん [ 編集 ]


 

1枚目も2枚目も福ちゃん、楽しそうですねぇ~♪
こういう紐はやっぱり食いつきが良いのですかね(*^_^*)
こうしてお外でのお写真を拝見するとてるるもみんな連れて外に行きたくなってしまいますwww

2009/03/26 20:47 | てるる [ 編集 ]


 

福ちゃんと散歩楽しそう!!
地面でくねくねは、うちもしますよ、かわいいですよね。

ただうちのは散歩の目的はパトロール、外ネコさんの撃退なので、ゆったりした散歩では無くて!!
木によじ登ったと思ったら突然降りて、何かめがけて突進したり。
その都度、人間はリードに引っ張られ全速力で追いかけるのです!!
楽しくないよーー!!

福ちゃんと散歩したい。。。

2009/03/26 21:31 | Puriko [ 編集 ]


 

福ちゃん、楽しそう~~(*^。^*)

ゴロンチョしてる福ちゃんの
カメラ目線が最高!

2009/03/26 22:03 | pee [ 編集 ]


 

福ちゃんの口から光線が出てるみたいに見えますね!
しかしゴロンとしてる福ちゃんは可愛いすぎてまいりますね~
お散歩うれしそ~

2009/03/26 22:17 | squbit [ 編集 ]


 

福ちゃん、お散歩楽しそう!
カメラ目線のゴロン、可愛いですね。
↓の公園の木登り写真も素敵!
お外の写真、とても新鮮で綺麗です。

2009/03/26 23:41 | モカ [ 編集 ]


 

福ちゃん、外で本当に開放感に浸れた感じ
ですね。
木の枝と思ったものはからすの羽だったん
ですね。なんだか、ごっついですね。

2009/03/27 00:17 | Blue Blueberry [ 編集 ]


まぁ 

福ちゃんはお散歩にゃんこなのですね。
楽しそうねぇ♪
アスファルトでコロンコロンかわいいなぁ。

2009/03/27 00:36 | harry [ 編集 ]


 

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

アスファルトに寝転んでカメラ目線の福ちゃん☆
うふふ・・・セクシーですね(笑)

2009/03/27 01:08 | にゃん [ 編集 ]


 

春な感じですね~
地面にコロコロしている様子がまた愛らしいです。
写真とてもいい感じに撮れてますね☆

2009/03/27 01:56 | もずく [ 編集 ]


 

アスファルトでゴロゴロしてる福ちゃん
幸せそうですね~♪
お散歩は、福ちゃんにとって本当に楽しい時間なんですね!

2009/03/27 15:24 | みこ姐 [ 編集 ]


 

福ちゃんかわいい
春の気配を独り占めするかのように
満喫してますね
見てるこっちも自然と頬が緩みます

2009/03/27 16:47 | ★肉球おやじ★ [ 編集 ]


 

福ちゃん気持ち良さそう。
ご機嫌ですね。

寒さが戻ってきて、散歩に行きたいけれど寒そうで家にこもってます。

応援ポチ☆

2009/03/27 23:25 | ダックスのしっぽ [ 編集 ]


 

カラスの羽根に真剣なお顔
かわいいですね~
すりすりしている姿もかわいい

2009/03/27 23:27 | ルミエ [ 編集 ]


 

福ちゃん、お散歩楽しんでますね。
リードは平気なんですか~。
たまには、こんな気持ちの良いお外で遊べたら
良いですよね~。
ウチのシオンも散歩させたいけど、リードがちょっと苦手みたいで…(^^ゞ

2009/03/28 21:47 | シェリートパーズ [ 編集 ]


 

福ちゃん、お外の世界を満喫してますね~
羽系は猫にとってたまらないアイテムですもんね!
生き生きとした表情がとってもかわいいです♪

2009/03/28 23:11 | こだま [ 編集 ]


 

アスファルト冷たくて気持ち良かった?福ちゃん!!
☆蓮のことでメールしました。お時間ある時に見てくださーい。

2009/03/28 23:34 | mic [ 編集 ]


 

福ちゃんもお散歩が好きなのね。
もういい季節になったのですね。
我が家のお散歩好きさんも、外に行きたくて
仕方ありません。

お目目が楽しさを語っていますね。

2009/03/29 08:56 | Rucion [ 編集 ]


 

福ちゃん大きくなりましたね~♪
ヒカリにあたるとますます輝いてて
ステキな毛色~(*´∀`*)
お散歩たのしそう♪

2009/03/29 20:09 | ree [ 編集 ]


 

福ちゃん昔を思い出したのかな?
お散歩を満喫してるみたいですね~
コロコロすごく可愛い^^

2009/03/30 12:17 | pie [ 編集 ]


 

訪問、コメントを下さった皆様ありがとうございいます。
久々のお散歩にとまどいながらもハジあケた福でした。またいこうね!

2009/06/17 06:11 | 大豆と小豆 [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

