--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/05 (Sun) ニャコムにおまかせ!

警備員福!

「こんにちは、福ですにゃ。
いきなり何で下を向いてるかと言うと警備の仕事中のせいなのにゃ。
今日の大豆家は「世界一のこいのぼりの里まつり」へ
お出かけなので番犬ならぬ番猫にゃ~。
家はしっかり福が守ってるから楽しんできてにゃ~。」

こいのぼりの里

空を堂々と泳ぐ鯉のぼりたち。

こいのぼりの里

空を泳ぐ鮮やかな鯉のぼり、見物客で賑わう道には桜の花道。
今日は風が強くて髪ボサボサです^^;
でも鯉のぼりが風に乗って泳ぐ姿に圧倒されました。


福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ

↓コメントの返事が遅れています。
大変申し訳ありません。


その他の写真‐大豆と小豆 | comment(30) |


<<ヒヨコ跨ぎ。 | TOP | 参加賞ありがとうございます♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごい数!
桜に鯉のぼりって不思議、けどいいものですね。
福ちゃんがしっかり家を守ってくれてて安心ですね♪

2009/04/05 20:36 | こだま [ 編集 ]


 

こんばんは 女王様のにゃんです~♪


桜もきれいだけど大勢で泳ぐこいのぼりは
圧巻ですね~☆

福ちゃん、お留守番ごくろうさまです♪
いつもより多めにポチしちゃうわ☆

2009/04/06 01:20 | にゃん [ 編集 ]


 

桜と鯉のぼりって、普段は見る事のない不思議な組み合わせですが、
綺麗ですね~
色鮮やかな鯉のぼりが、たくさん泳いでいる様子は見事です♪
珍しい風景を見せていただいて嬉しいですヽ(*^^*)ノ

2009/04/06 08:11 | yumiko [ 編集 ]


 

鯉のぼり、これだけ泳いでいると(?)圧巻ですね!!!とっても素敵です!
お家では、おりこうに福ちゃんがお留守番してくれているから安心ですね^^

↓の写真、福ちゃんはお外もお散歩するんですねぇ。いいなぁ。
自然の中の福ちゃん、楽しそう♪
そして、紐でじゃれまくる福ちゃん、超可愛いです^^

2009/04/06 08:36 | Megi [ 編集 ]


 

うわ~きれいですね!こんなすごいお祭りがあるとは。。
お魚がこんなにいると福ちゃんだって番猫やってても
集中しませんにゃ☆しっかりお留守番できたかな??(笑)

2009/04/06 11:59 | もずく [ 編集 ]


やや? 

福ちゃんはひとりでお留守番か~。
エライエライ♪
それにしても、凄いコイノボリ軍団!!
某広島の球団の応援団かと・・・(笑)。

2009/04/06 12:39 | はじけ猫 [ 編集 ]


 

こいのぼりと桜が満開ですね!
テレビのニュースで見ましたよ。
でも大豆さんの写真の方が迫力あります!
春って勢いがあっていい季節ですよね。

2009/04/06 12:39 | [ 編集 ]


 

福ちゃん、ニャコムのお仕事お疲れ様!
頑張っていますね。

うわあ、すごい鯉のぼり!
きれいですねえ。

2009/04/06 14:31 | dino [ 編集 ]


 

見事ですねぇ~
こんあにたくさんの鯉たち…
迫力満点です!
福ちゃん、ニャコム中なんだぁ♪
これなら安心だね!

2009/04/06 14:57 | みこ姐 [ 編集 ]


 

いつも有難うございます。

福ちゃん、お仕事ご苦労様。
鯉の滝登りみたいですね。
迫力あります。


ところで
この度、「しっぽのデジイチNote」の投稿を終了する事に致しました。
(詳しくは「しっぽのデジイチNote」にて)

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、リンクの削除をお願い致します。
リンクを「ひまつぶし日記」または「少々難あり写真」に変更して頂ければうれしいのですが・・・。

なお、私の方でも「ひまつぶし日記」のブックマークと「少々難あり写真」に
リンクを張らせて頂きましたが、都合が悪い様でしたらお知らせ下さい。

これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ポチ☆

2009/04/06 16:25 | ダックスのしっぽ [ 編集 ]


 

うわあ、素敵なお祭りですね。
色が踊っている。

桜との組み合わせがまた素晴らしい!!

福ちゃん、ニャコムごくろーーさまです!!

2009/04/06 16:35 | Puriko [ 編集 ]


 

桜に鯉のぼり・・・すばらしいですね
鯉のぼり・・・気持ち良さそうに泳いでますね^^

2009/04/06 17:50 | まりま~ [ 編集 ]


 

見事な鯉のぼりですね~
TVとかでは見ますが生で見ると
爽快な気分になるでしょうね

福ちゃんはしっかりお留守番して
万全ですね
ちゃんとご褒美もらった?

2009/04/06 18:35 | ★肉球おやじ★ [ 編集 ]


 

福ちゃん、なんだか寂しそうです~~
でもそんな窓際の姿が可愛い~ですね(*^_^*)
しかし、すごい鯉のぼりですね!!
ホントに圧倒されそうです♪

2009/04/06 19:27 | てるる [ 編集 ]


 

福ちゃんのニャコム、うちにも警備に来てくれないかなあ~♪かわいい~♪♪
私の家は3姉妹でしたので、鯉のぼりに縁がありません。この鯉のぼりだらけ、見てみたいなあ~(≧ω≦)

2009/04/06 20:57 | sally [ 編集 ]


 

福ちゃんはシッカリと見張ってますね~
立派な番猫ですね!

それにしても鯉のぼりの量がすごいですね~
魚の大群のよう♪

2009/04/06 20:57 | squbit [ 編集 ]


 

ニャコムしてますか?と言いたくなりました^^
こいのぼりすごいなぁ。
うちの近所にもたくさん設置されましたがここまで元気じゃなです><

2009/04/06 22:38 | あっこさん [ 編集 ]


 

福ちゃんがいればお出掛けも安心して出来ますね。
こんなに「こいのぼり」があると
とっても綺麗ですね~ 桜並木のそばで流れているのが良い景色です!!

2009/04/06 23:50 | すなふにゃん [ 編集 ]


 

こいのぼりすごいですね!!
やっぱりこいのぼりを見るには風がないと
ですね。(髪はぼさぼさでも我慢ですね!)
マジ圧巻であります!!

福ちゃんニャコムの任務ご苦労さまです!!
報酬はマタタビかな?!

2009/04/07 00:07 | ちい [ 編集 ]


 

これは圧巻ですね。でも桜も見れるなんていいですね。
福ちゃんこんなにしっかり警備してるなら安心ですね。
ガラスに映った福ちゃん可愛いです。

☆蓮~うち少し土から芽が出て来ました。ちょっとね。
☆写真の新芽が出ている長いのがれんこん根です。
食べられるそうです。でも食用より味は今イチみたい。
切るとレンコンの穴のようになってますよ。
葉っぱの茎も切ってみるとレンコンのように穴になってるんですよね。
すごい水を吸収するようになってるんですね。
水は大事のようですね。

2009/04/07 12:41 | mic [ 編集 ]


 

凄い!!
壮観だあ。
桜の滝に鯉が登ろうとしているようです。
しかし驚くほどの数の鯉のぼりですねぇ。
一体何匹泳いでいるんでしょう。

2009/04/07 18:36 | 侍従長 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/08 21:19 | [ 編集 ]


 

福ちゃん、お仕事&お留守番、お疲れ様♪
シルエットがふっくらしてきてとっても
やさしげなねこさんラインになりましたね♪
もうおとにゃだなあ...

鯉のぼり、ものすごい数ですね。
じかに見てみたい衝動に駆られております(笑)

2009/04/09 06:37 | Rucion [ 編集 ]


 

福ちゃんのニャコムは強力猫パンチがついているにゃね~
こいのぼりすごい数にゃ~
風になびいて美しいにゃ~

2009/04/09 15:50 | ルミエ [ 編集 ]


 

桜だけでも十分美しい景色なのに、鯉のぼりまで。なんて贅沢な光景なんでしょう。本当に沢山の鯉達が元気よく泳いでいるみたいで勢いを感じます。清々しいです*。

2009/04/10 01:54 | popokedama [ 編集 ]


 

福ちゃーん! ちょっと太った?

2009/04/10 14:01 | くじら [ 編集 ]


 

「ニャコム」で笑ってしまいました(≧∇≦)
鯉のぼりの大群、凄いですね~。
圧巻です♪
本当にカラフル~。泳いでいる感じも凄いですね~。

2009/04/10 22:42 | シェリートパーズ [ 編集 ]


 

こんばんは。
なかなか頼りになるセキュリティですね~(*^_^*)
たくさんの鯉のぼり、画像だけでも圧巻です♪

2009/04/12 22:49 | LIIZA [ 編集 ]


 

こんな鯉のぼりをみたのは久しぶりです。
きれいですね。もう、鯉のぼりの季節なん
ですね。日本にいないと、行事を忘れそうに
なります。

2009/04/14 22:51 | Blue Blueberry [ 編集 ]


 

訪問、コメントを下さった皆様ありがとうございます。
大豆と小豆は(家族)で「世界一のこいのぼりの里まつり」へ初めて行ってきたのですが、こいのぼりの数の多さに驚きでした。
桜も咲いていてとてもいい所でした。

2009/06/17 06:24 | 大豆と小豆 [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

