--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/18 (Sat) ヒヨコ跨ぎ。

福とヒヨコ

福とヒヨコ

福:「ヒヨコさん、蹴っ飛ばして
     渡るのも可哀相だから
         跨いで渡るにゃ~」

大変、ご無沙汰しております。
福がヒヨコを跨ぐように「うちの福ちゃん」ブログを都合により
4、5月はお休みさせて頂きますm(_ _)m
6月にブログ、再開いたします。

なかなか皆様のところにご訪問が出来ず申し訳ありません。

福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ



福写真‐小豆 | comment(26) |


<<*祝*うちの福ちゃん再開♪ | TOP | ニャコムにおまかせ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいい写真ですねえ。
ではではブログの再開、こちらはひよこならぬきりんになって待っておりますね^^

2009/04/18 18:19 | けえこ [ 編集 ]


 

かわいい福ちゃん(^-^)
ヒヨコさんを跨いでるのね。転がさないのはえらい!
は-い!6月まで待ってますからね!また福ちゃんに会えるのを楽しみにしています(≧ω≦)

2009/04/18 18:50 | sally [ 編集 ]


 

六月の復活待って居ります。

また綺麗な福ちゃん見たいです。

無理ないペースで福ちゃん見せて頂ければそれで何も言う事無いですよ。。。

ではでは。。。

2009/04/18 20:31 | Puriko [ 編集 ]


 

お休みされるんですね><
再開を楽しみにしてます。
可愛い福ちゃんしばらく会えないけど元気でいてね

2009/04/18 20:47 | あっこさん [ 編集 ]


しばしのお別れ 

あれまあ。お休みですか~。
そりゃ残念・・・。
ウチはインチキ週刊誌、
「週間ドラネコ実話」などのアップを予定していますので
是非是非また遊びにいらしてくださいませ~♪

2009/04/18 21:09 | はじけ猫 [ 編集 ]


 

福ちゃん、ヒヨコをわざわざ跨いで渡るなんて、優しいんだニャ~^^

ブログお休みなんですね。
2ヶ月福ちゃんに会えないのは寂しいですけど、また6月の再会を楽しみにしていますね^^

2009/04/18 22:54 | Megi [ 編集 ]


 

残念ですが6月まで待ってます。
福ちゃん、しばらくの間、バイバイ!

ポチ☆

2009/04/18 23:09 | あいのしっぽ [ 編集 ]


 

福ちゃん、ヒヨコさんを蹴らないで歩いて賢いですね(*^。^*)
ブログの再開、待ってますね。
また素敵な写真をたくさん見れるのを楽しみにしています♪

2009/04/19 12:42 | yumiko [ 編集 ]


 

かわいいひよ子さんに見向きもしないなんて。
うちなら一発で残酷な姿になるでしょう^^;

復活をお待ちしておりま~す♪

2009/04/19 13:24 | squbit [ 編集 ]


 

そうですか。
ゆっくりしてくださいましな。
福様、6月また元気なお姿を拝見させてくださいまし。

2009/04/19 19:08 | 侍従長 [ 編集 ]


 

あらあら福ちゃん優しいのね~^^
お休みされるんですね~
残念ですけれど6月にまたお会いできるのを
楽しみにしています♪

2009/04/19 19:37 | pie [ 編集 ]


 

福ちゃんのヒヨコ跨ぎ、可愛いですね。
ちゃんと避けて通るなんて、優しいなぁ。
ウチだったら間違いなくオモチャになってますよ^^;
ブログ復活、楽しみに待ってますね!

2009/04/19 20:36 | モカ [ 編集 ]


 

にゃんこは器用にまたいでゆくにゃよね~
4・5月はお休みにゃカ?
ゆっくり休んでくださいね~
次回の福ちゃんを楽しみにしているニャよ~

2009/04/19 23:39 | ルミエ [ 編集 ]


 

ひよこと三毛猫、これまた似合う可愛い写真ですね~♪
じゃれることも、けっ飛ばすこともせず跨いで渡る福ちゃん、えらいですよ~^^
6月の再開を楽しみ待っております*^^*

2009/04/20 02:58 | 椎名 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/20 12:39 | [ 編集 ]


 

上手にまたいでいきますね~。

再開を楽しみにしています。
無理しないでくださいね。
次にお会いするのが楽しみです。

2009/04/20 13:12 | dino [ 編集 ]


 

こんばんは。
6月再開楽しみにしてますね~(*^_^*)
お休みの間に、ゆっくりと過去記事拝見します(*^^)v
遅くなりましたが、リンクありがとうございます!
再開後もよろしくね♪

2009/04/20 22:46 | LIIZA [ 編集 ]


 

福ちゃん、優しい♪
忙しいときは無理なさらないでくださいね。
6月の再開を楽しみにしています。

2009/04/20 23:02 | こだま [ 編集 ]


 

ひよこよりも興味のひくものがあったんですね。
また6月楽しみにしてます~☆
もしタイミングがあいましたら、ぜひ「ねこ展」にいらしてください~!
いろいろな方が参加してますよ。

2009/04/21 01:28 | もずく [ 編集 ]


 

福ちゃん、優しいなぁ^^

再開、楽しみにしています♪

2009/04/22 21:54 | pee [ 編集 ]


 

わ^^福ちゃん、かわいいな♪
ヒヨコさんとの2ショットいいですね^^
復活待っていますね^^

2009/04/23 12:27 | まりま〜 [ 編集 ]


 

ひよこまたぎ、めっちゃ可愛いです(><)

再開、楽しみにしてますね♪
忙しすぎて体調など崩されませんように。

2009/04/24 12:56 | kazmo [ 編集 ]


 

ゆっくりなさってくださいね。
充電して、またかわいい福ちゃんの姿を
見せて下さいませ。

お手手のひょいっが、とってもかわいいです。

2009/04/24 21:06 | Rucion [ 編集 ]


 

ひよこさんをいじめたりしないのね。
やさしいなぁ~
更新される日を楽しみにしています。

2009/04/29 19:05 | すなふにゃん [ 編集 ]


 

はじめまして。
『ブログ村』からおじゃましました(๑→ܫ←๑)

福ちゃんかわいいですね!
写真もステキ!!

また、遊びにきます。
そして、「ウチのにぼし。」というブログをやっているので、よかったらリンクさせて下さい~。

2009/05/01 22:06 | まりんこ。 [ 編集 ]


 

お久しぶりです~^^*
優しい福ちゃんのおかげでヒヨコちゃんも安心ですね♪
私も体調がよくなり、ブログを再開しだしたので
またぜひ遊びにいらしてください(*- -)(*_ _)

2009/05/09 23:09 | hinatsuko [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

