--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) 実は侍なんです。

腹切り福ちゃん。1

「こんにちは福です。
本日はお日柄も良く大変気持ちの良い朝を迎えてますのニャ。

実は・・・・・・・・・・・。
重大なお知らせがあるのニャ。」

腹切り福ちゃん。2

「なんと福は5月の15日に腹切り・・・じゃなくて、腹切られました。
気が付いたら、お腹の毛剃られ、お腹にファスナーが付いていたのニャ。
避妊手術というものをしてきましたのニャ。」


福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ



福写真‐大豆 | comment(28) |


<<お呪いネコ☆ | TOP | お世話になっております。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらら、お腹がつるつるですにゃ。

福ちゃん、手術お疲れ様でした~。
無事にすんでよかったね。
あはは、お腹にファスナーね。
一体中には何が入っているの?

2009/06/03 11:00 | dino [ 編集 ]


切腹でござったか~ 

福にゃん。
そりゃ、痛かったでござるなあ・・・。
でも、麻酔とやらでスヤスヤ眠っていたのであろう。
手術は大変だったであろうが、必然事項。
あるじ殿に感謝の念を忘れるでないぞよ。
ゆっくり休まれたし。

2009/06/03 11:18 | はじけ猫 [ 編集 ]


 

福ちゃん、お疲れさまでした。
そり跡が痛々しい(T_T)つるつるにゃー。
福ちゃん、以前の印象では子猫ちゃんだったのに
すっかり大きくなって、ほっぺたの猫毛も
ふんわりと丸顔になりましたね^^*
これから清楚なお姉さま猫に変身?(^-^*)

2009/06/03 14:29 | hinatsuko [ 編集 ]


 

やっぱりお腹のハゲの正体は、避妊手術の痕だったんですね。
もう傷痕は綺麗に治ってるね。
これから暑くなるから、お腹のハゲも寒くないね(笑)

2009/06/03 19:11 | yumiko [ 編集 ]


 

こんばんは!再開お待ちしてました^^
あどけないお顔の福ちゃんも
少し大人っぽくなってきましたね^^

ファスナー装着手術、お疲れ様でした
よく頑張りました(拍手!)

2009/06/03 19:30 | pee [ 編集 ]


 

復活おめでとうございます! 待ってました~。

福ちゃん、手術をしたんですね。
そろそろ抜糸も終わった頃でしょうか?
つるつるお腹もほよほよ毛が生えてきたかな?
無事に終わってよかったですね。
福ちゃん、お疲れさま!

2009/06/03 19:36 | モカ [ 編集 ]


 

あれまあ、おなかの毛がなくなってますね。
そうですか、避妊してきたのか。
それはお疲れさまです。
腹切り侍ですね。

2009/06/03 20:57 | squbit [ 編集 ]


 

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

復活されたんですね~♪
我がブログにコメントありがとうございました★
またよろしくね♪

久しぶりの福ちゃんはなんだか
大人になった感じがしますね!

2009/06/03 21:14 | にゃん [ 編集 ]


 

福ちゃんブログ再開おめでとうございます
福ちゃん大きくなりましたね~
ついに…避妊手術…
無事に成功したのですね~ぱちぱちぱちぱち
これからもカラフル福ちゃんの映像を楽しみにしております♪

2009/06/03 21:22 | ルミエ [ 編集 ]


 

あらー!!!
福ちゃん、オンニャの子の儀式を終えてきたのー?
お疲れ様でした(^-^)
ツルツルお腹が痛々しい(≧へ≦)
でも、なんだかかわいい♪

2009/06/03 22:11 | sally [ 編集 ]


 

おぉ!!
なんと!!
うちのフレイヤに先立って福様すでに切られておりましたか。
これは御苦労さまでございました。
今となってはすっかり元通りにおなりでございましょう。
うちも早く抜糸の日になるのを心待ちにしております。

2009/06/03 22:22 | 侍従長 [ 編集 ]


 

つい先日まで子猫子猫してたのに、もうそんなに育ったんですね。
無事手術が終わってよかったです。 ピンクの地肌が眩しい~!
早くお腹のファスナーが隠れるといいですね(^^)

2009/06/03 22:49 | こだま [ 編集 ]


 

そうかもうそんな時期なんですね
頑張ったね
でもお腹の毛がマルガリータだから
冷やさないでね。福ちゃん。

2009/06/03 22:51 | ★肉球おやじ★ [ 編集 ]


 

福ちゃんお疲れ様!
お腹は少し涼しくなったね^^;
つるつるお腹も可愛いね

2009/06/03 23:14 | あっこさん [ 編集 ]


 

にゃんと!ファスナー付けたん?
中にお金とかいれておくといいね(笑)

と、避妊手術をうちのもずくもしてやらないと
いけないのですが、、
怖くてかわいそうで中々勇気がでないんです(涙)
福ちゃんえらいぞ~!

2009/06/04 01:41 | もずく [ 編集 ]


 

大豆さん、福ちゃん、お帰りなさ~い!!!
・・・って、いきなり、お腹ちょっきんだったんですね~!
痛くなかったかな?
でも、お顔が元気そうだからきっと大丈夫だね^^
早く傷口がよくなって、毛も生えてくるといいね♪

可愛い福ちゃんにまた会えて、本当に嬉しいな^^

2009/06/04 06:20 | Megi [ 編集 ]


 

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
ご無沙汰しています♪
♪福ちゃん、手術したんですね・・・
無事に終わってなりよりです♪

2009/06/04 13:55 | まりま〜 [ 編集 ]


 

そっかあ、避妊手術したんだねえ、福ちゃん。
だから術後、ふっくらしたのかなあ??
現代の侍は、腹キリしても元気でよかったにゃ!!

2009/06/04 14:02 | Puriko [ 編集 ]


 

再開お待ちしてました~!
そして、福ちゃんもついに大人の階段を上がったんですね!^m^
うちのチビたちもそうですけれど、子猫だ子猫だと思っていたのに、いつの間にやら顔立ちも体も大人になっているんですよね~。
何はともあれ、福ちゃんほんとお疲れ様でした!

2009/06/04 19:29 | 椎名 [ 編集 ]


 

おおー 福ちゃん
なんだか大人になったね。
お腹のチャックは毛がのびればOKだよ。
でも痛かったね。
くじらの家のワンコは「痛い痛い」と泣きながら牛生肉を食べて寝てました。
とほほな犬です。

2009/06/04 22:00 | くじら [ 編集 ]


あら~ 

手術してきたのね。
お疲れ様でした。
毛は生えてきたかにゃ?

2009/06/05 01:02 | harry [ 編集 ]


 

あらあら♪
大人の階段登ったのですね~^^
福ちゃん、これからますますふくよかになって(えっ)
艶猫、福猫に磨きがかかるのでしょうね~^^
ますます楽しみです^^
福ちゃんは3.8キロくらいでしょうか??

2009/06/05 01:32 | けえこ [ 編集 ]


 

福ちゃんを見るのが楽しみです(^^)
最初っからきれいでしたが、ますますきれい。
無事避妊手術が終わったのですね。
侍?には大笑い(笑)

2009/06/05 08:34 | momo [ 編集 ]


 

福ちゃんそれは痛かったでござるね^^
見事にお腹の毛もなくてツルツルでござる
さすが武士そのくらいじゃ~めげないよね

これからも元気な姿を見せてね

2009/06/05 09:27 | 黒ネコ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/05 11:08 | [ 編集 ]


 

あら、福ちゃん切腹?
じゃなくて手術ね(笑)
お疲れ様でした。
早く毛が生えて、元通りの可愛い福ちゃんに
戻りますように^^

2009/06/05 11:44 | pie [ 編集 ]


 

[うちの福ちゃん]再開されたんですね*。福ちゃん少しふっくらしたような気が・・・。見ていない間にスクスクと元気に成長したんですね。より一層福顔になって、お帰りなさい。そして手術お疲れさま、よく頑張りましたね、福ちゃん。

2009/06/06 21:38 | popokedama [ 編集 ]


 

訪問、温かなコメントをくださった皆様ありがとうございます。
福は避妊手術を無事おえてきました。
また一歩大人になった福です!

2009/06/17 07:26 | 大豆と小豆 [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

