--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) 人生バラ色!

たまちゃん1
写真=大豆

たまちゃん2
写真=大豆

先月の17日に「ぐんまフラワーパーク」へ家族で行ってきました!
薔薇も見頃の時期でたくさんの種類の薔薇が咲いてましたよ~^^
手入れえをしている係りのオジさんが咲き終わりが近くなった薔薇を摘んでいたので摘んだ薔薇を許可を貰って持って帰ってきました♪
持って帰る人の中には香水作る人もいるそうですよ(=ΦωΦ=)+
大豆と小豆は香水を作る技術も道具もないので石鹸を作ることにしました~。

薔薇は色んな方向で活用
花びらだけでドライフラワーにしたり、観賞用としてバスタブに浮かべて写真を撮ったり、帰りに車の中で疲れて寝てしまった大豆の孫と一緒に写真をパシャリ!



福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ

薔薇。
写真=小豆

バスタブに浮かべて撮影した薔薇たち。


その他の写真‐大豆と小豆 | comment(14) |


<<福のワンポイントLESSON① | TOP | お呪いネコ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ステキバラのお風呂ですか~
お肌すべすべですネ^^

可愛い赤ちゃんとバラとのコラボステキですネ
いつ見てもステキな写真ですネ

2009/06/09 13:37 | 黒ネコ [ 編集 ]


芳しい香りが・・・ 

ここまで漂ってきそうであります♪
お風呂に?うは~、贅沢でいいなあ☆
石鹸?ステキな香りに癒されそう!!
そして。
スヤスヤ眠る幼子の表情に、
ついつい目尻が下がります(笑)。

2009/06/09 14:04 | はじけ猫 [ 編集 ]


 

スヤスヤと寝てますね~。天使ですね。。。

自宅でローズバス!
何も言う事無いです!
ゴージャス!!

2009/06/09 15:12 | Puriko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/09 18:23 | [ 編集 ]


 

すごい量のバラ! 豪勢な気分になれますね♪
とてもきれいで目を引く黄色だけど、
やすらかなお孫さんの寝顔にはかなわないかな(^^)

2009/06/09 22:10 | こだま [ 編集 ]


 

かわいいお子様ですねぇ(*´ェ`*)
ママに抱かれて幸せそうなスヤスヤお顔♪^^
薔薇がたくさん(*。◇。)
こんなのが浮かんでるお風呂なんて
甘いかおりもしてすごくゴージャスな気分に
浸れることでしょうねー(。・ρ・)うらやましー♪

2009/06/09 22:13 | hinatsuko [ 編集 ]


 

きゃ~♪かわいい寝顔~(^0^)
そのほっぺにプニプニしたい♪
バラで石鹸が出来るのですか!?
それだけでも尊敬!!
そして、何!!このお風呂ー!!!!
バリでスパに行ったときにバラのお風呂に入ったけど、
一般のお宅でこんな経験できるなんて、
すっごい贅沢気分味わえそうですね(^-^)

2009/06/09 22:59 | sally [ 編集 ]


 

お孫ちゃんかわいいですね~
寝ているお顔が天使みたい♪
おもわず顔がゆるんじゃいます♪

2009/06/10 00:11 | ルミエ [ 編集 ]


 

うわあ、すごいバラの花。
バラのお風呂なんてゴージャスですね。

赤ちゃん、見ているだけでこっちまで幸せになります。
どんな夢を見ているのかしら?

2009/06/10 12:15 | dino [ 編集 ]


 

こ、こんなお風呂に入ってみたい。
このような贅沢はなかなかできませんよ。
大豆様もこのお風呂でお孫さんと一緒に入れたら言うことなしですね。

2009/06/11 21:47 | 侍従長 [ 編集 ]


 

バラも素敵ですけれど、この二枚目の赤ちゃんの
かわいらしいこと!
まぶたの上が紫のアイシャドーしたみたいに
みえますよ、ピカピカな肌ですねー!

2009/06/13 00:27 | けえこ [ 編集 ]


わ~ 

バラ風呂ですか~。
気持ちよさそうだわぁ。

赤ちゃんすやすやですにゃ。

2009/06/13 01:26 | harry [ 編集 ]


 

夢の薔薇風呂ですね~素敵です!
堪能されましたか?^^
そして、お孫さんと薔薇の写真の可愛いこと*^^*
こちらイギリスでも薔薇の季節になって、いろんなお家の庭先で見かけます^^
ほんと至る所で見かけるので、さすが~と思ってしまったり。^m^
実家でも少し育てているのですが、今年もちゃんと無事咲いているといいんですけれど。。。^^;苦笑

2009/06/13 02:48 | 椎名 [ 編集 ]


 

訪問、温かいコメント下さった皆様ありがとうございます。
里帰り中の娘と孫です。7月いっぱいまで滞在できそうなので
可愛い孫の成長写真も撮りたいと思っています。
フラワーパークでの帰りの車の中、母の腕に抱かれて眠ってしまった写真です。
頂いたバラの花を♪

2009/06/17 07:40 | 大豆と小豆 [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

