--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/14 (Sun) 古代蓮の里でのお散歩①

福と想い出のハス園
気持ち良さそうに草の匂いを嗅ぐ福。

今月の7日に福を拾った想い出のハス園へお散歩へ行ってきました。
その日は見事なまでの晴天!30度近くありました。暑かった~^^;
久しぶりの外でビビッたのか初めは動かずに丸まっていた福ですが缶詰をあげてお腹が満腹になってリラックスしたのか、はたまたハス園にいた事を思い出しのか周りの景気や匂いと確かめるようにトコトコ歩き出しました^^

ハス園での記事は何日か分けてアップします~♪


福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ




応募期間は2009年 6/1~7/31迄


福と想い出のハス園

蓮の池へ。
そこはベンチがあり、木が生えていて木漏れ日が気持ち良いチョットした穴場^^
4月の後半にハス園へ行った時はハスの葉はまだ小さく水面に葉が浮かんでいるだけだったのに今は水面から茎が飛び出し大きな葉を広げています~。

福と想い出のハス園

ハスの葉の下を潜り抜ける福。
駐車場からこの池まで来る途中も散歩している人にたくさん話しかけられた福なのでした^^
福ちゃん、よかったね♪


福写真‐大豆 | comment(12) |


<<古代蓮の里でお散歩② | TOP | 福のワンポイントLESSON①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

福ちゃん この場所で大豆と小豆さんに
救われたのですね
そう思って写真拝見するとしみじみしてしまいます

楽しそうにお散歩してますね^^
こんな可愛いにゃんこがリードつけて
散歩してたら、絶対声かけちゃいます!!

2009/06/14 12:58 | pee [ 編集 ]


 

運命的な出会いのハス園にゃね~
福ちゃん昔を思い出したかにゃ~
普通にお散歩している姿が
かわいいにゃ

2009/06/14 14:32 | ルミエ [ 編集 ]


 

思い出の場所なんですね。
私は、またゴミ箱に入っている子猫を見つけたら怖いので、
楷ちゃんと悠ちゃんを拾った場所には行けないです…

緑がとっても綺麗な公園ですね♪
最後の写真は鳴いてるみたいだけど、
福ちゃん、お喋りしながらお散歩したのかな?(*^。^*)

2009/06/14 18:52 | yumiko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/14 18:57 | [ 編集 ]


 

梅雨の晴れ間なのか、今週末はとっても天気良かったですね~。

福ちゃん、気持ち良さそうですね~。
なんか、表情がとってもイキイキしてますね!!

2009/06/14 20:08 | まりんこ。 [ 編集 ]


 

かわいい三毛ちゃんですね。僕も猫大好きで
うちの実家でも、飼えなくなった子猫がきて
一年、やんちゃ盛りです(笑)
福ちゃんほんとに楽しそうにお散歩してますね。

2009/06/14 20:28 | Fforce [ 編集 ]


はじめまして 

とても綺麗な写真と、そして、美しいねこちゃん!(^^)
福ちゃんと、大豆と小豆さんの出会いはとてもラッキーですね、感動しました。特別な縁があってこそ…!

お散歩姿もとてもかわいいです、ときどき遊びにきます。

2009/06/14 20:29 | recks [ 編集 ]


 

太陽の下の福ちゃん、すごいくつろいでますね~^^*
緑の色に毛並みが映えるd(^-^*)
拾われた時期のことを思い出しつつ
あの頃は・・・って感傷にひたってたりして('-'*)
福ちゃん、いいママに拾われて本当によかった!^^

2009/06/14 20:43 | hinatsuko [ 編集 ]


 

わぁ~~~!なんて鮮やかなグリ-ン!
その中を颯爽と歩く福ちゃん、とってもかっこいい(^-^)
福ちゃん、ハスを見て昔のことを思い出した?
こんなかわいい子がお散歩してるんですもの、通り掛かりの散歩の方に話し掛けられるのも当然ですね♪
続きも楽しみにしています!

2009/06/14 21:38 | sally [ 編集 ]


お散歩福ちゃん 

思い出の地を訪れた福ちゃん。
幼い頃を思い出したのか、にゃーすか鳴いているような気配・・・(笑)。
緑が鮮やかで、福ちゃんの三毛模様が映えるわぁ♪
リードでお散歩、羨ましい限り・・・。

2009/06/14 21:45 | はじけ猫 [ 編集 ]


 

こんな子が散歩してたら絶対話しかけます!!
しかし素敵な公園ですね。

うちのも近所で無く、たまにはこういう素敵な所に連れて行ってあげようっと。

2009/06/15 18:01 | Puriko [ 編集 ]


 

訪問、温かいコメントを下さりありがとうございます。
福を捨った想いでの蓮園の正面入り口、蓮の池はちらほらとつぼみがありました。

ピンクや赤、黄色の花が顔を出したらまた、うちのハス猫(福)にキレイナ花を見せてあげようかとおもいます。

Fforce様
recks 様

初めまして。
これからも仲良くしてくださいね。
Fforce様ブログがありましたらURLを教えて下さいね♪

2009/06/17 07:54 | 大豆と小豆 [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

