--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/16 (Tue) 古代蓮の里でお散歩③

福と想い出のハス園

また穴場に戻って少し休憩中の写真。休憩してばっかだな(A^へ^;)
福は久々のハス園をどう思ってるのかな~?
園内を歩いたり、走り回ったり、してるくらいだから嬉しいのかな。
喜んでたらいいなぁ(^・^)


福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ




応募期間は2009年 6/1~7/31迄


福と想い出のハス園
今度はまた違う道を通ってお散歩!

福と想い出のハス園
紫陽花がとても綺麗だったので記念撮影しまいた^^
園内は1月にはロウバイ、4月には桜、5月には牡丹、6月には紫陽花、
ホタルも育てているので鑑賞できます。
7~8月前半は蓮に10月頃まで睡蓮が見れます~^^
運が良ければサギとカモさんにも会えますよ♪

福と想い出のハス園
暑い日でも木漏れ日は気持ち良い~。


福写真‐大豆 | comment(17) |


<<古代蓮の里でお散歩④最終で→す。 | TOP | 古代蓮の里でお散歩②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アジサイに囲まれてすごく楽しそうな福ちゃんですね♪
最後の写真などみると、まだ子猫に見えちゃいますよね。
永遠の子猫ですね。

2009/06/16 21:19 | squbit [ 編集 ]


 

福ちゃん絶対喜んでますよ!
福ちゃんとの縁があった場所ですしその事も
福ちゃんは分かってる気がします(^^)
そして今日も写真に感動☆です!

2009/06/16 22:58 | あっこさん [ 編集 ]


 

うんうん、絶対喜んでますよ~。
福ちゃんの表情から、それが伺えます。
それにしても素敵な場所ですね。写真もとっても綺麗です。
紫陽花との記念写真、最高です♪

2009/06/17 10:53 | recks [ 編集 ]


 

福ちゃん、楽しそうですね♪
いいなぁ~、私もご一緒したい!

2009/06/17 11:20 | みこ姐 [ 編集 ]


 

こんにちは!
福ちゃんと出合ったハス園ですね。
池を覗き込んだり、アジサイでかくれんぼしたり楽しそう!
福ちゃん、前は一人ぼっちでハス園にいたけど、今は優しいママと一緒でよかったね。
お散歩、いっぱい楽しんでね!

2009/06/17 13:20 | モカ [ 編集 ]


 

福ちゃんきっと喜んでいるでしょうね。
思い出しているのかな?
お顔が子猫のようです。
楽しそう~。

2009/06/17 14:25 | dino [ 編集 ]


 

初めてコメントします。
出会いの場所は公園だったのですね。
うちはお盆明けの仏壇屋の前でした(^^;
ついつい同じ三毛猫さんのブログは覗いてしまいます。
お散歩できる福ちゃん、楽しそうでいいなぁ(*´∀`*)

2009/06/17 15:24 | ドンタコス下僕 [ 編集 ]


 

えへへ(^-^)
福ちゃん楽しそうだね~♪
紫陽花もきれいですねー。
福ちゃん興味津々かな?
そうそう、木漏れ日は涼しいね!
あんよ、暑さでヤケドしなかった?(笑)

2009/06/17 20:04 | sally [ 編集 ]


 

お天気だし
アジサイはキレイだしお散歩日和ですね。
このまま梅雨が終るといいなぁ~

2009/06/17 20:19 | すなふにゃん [ 編集 ]


 

いいなぁ~おさんぽ。
やっぱときどきお外に連れてってあげるの
いいですよね~
ハスも瑞々しくて、すごくキレイ☆
↓の暑くてヘタレてるトコもかわいいですねっ。

2009/06/17 22:50 | nekoz [ 編集 ]


 

福様、楽しそうだなぁ。
紫陽花と福様がいい感じで撮れていますねぇ。
表情も生き生きとしていますねぇ。

2009/06/18 07:06 | 侍従長 [ 編集 ]


 

おはようございます 女王様のにゃんです~♪

福ちゃん、懐かしの公園で
楽しんだんですね~☆
でもリードでおとなしくお散歩・・・
わたしはムリかも(笑)
もちろんみーたんも・・・
お外に出るの、最近怖いの★
元、ノラなのにね(笑)

2009/06/18 08:08 | にゃん [ 編集 ]


 

こんにちは♪また福ちゃんに逢いたくなって来ちゃいました。
何度見ても、きれいな三毛猫ちゃんです。
そして、お外にいる猫の生き生きとした姿は、本来の姿っていう感じで、なんか当たり前のことなのに、感動してしまう写真が素敵です。
猫の存在に感謝ですです

2009/06/18 11:50 | ちゃとらぼうや [ 編集 ]


お散歩福ちゃん♪ 

本当に気持ちよさそうにお散歩する福ちゃん♪
晴れた日は、陽射しが強くて暑いけど
ハスの葉っぱの木陰?で一休みできるし
なんといっても、そよぐ風が気持ちいいっ☆
福ちゃんの三毛毛皮が、鮮やかな緑に映えて綺麗!

2009/06/18 13:14 | はじけ猫 [ 編集 ]


 

おひさしぶりです。
福ちゃんお散歩楽しみましたね~
やはりお外は格別!
しかも出会いの場所なら尚更でしょう。
いい子でお散歩できる福ちゃんが羨ましいな~
うちは絶対無理です(笑)

2009/06/18 14:53 | [ 編集 ]


 

思い出の公園ですか?
一緒にお散歩できるっていいなぁ~
最後の写真、福ちゃん何か見つけたみたいな
お顔してますね。
何だ??

2009/06/18 15:41 | pie [ 編集 ]


 

皆様へ訪問、温かいコメントありがとうございます。

ドンタコス下僕様
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

古代蓮の里までは、車で40~50分かかります。
車の中は苦手福ですが、蓮園に到着すると本当に楽しそうにしています。ノラ時代は恐いこともお腹すかせていたことも、いろいろあったかと思いますが
今こうしてここ連れて来るとのびのびとして足取りも軽いんですよ。きっと懐かしいのだろうな~

2009/07/07 07:37 | 大豆と小豆 [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

