--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) 古代蓮の里でお散歩④最終で→す。

福と想い出のハス園

園内の一番奥の池の近くで見つけたクローバー。
歩きながら偶然、下を見たら発見!まさにミラクル~(≧▽≦)!


福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ




応募期間は2009年 6/1~7/31迄


福と想い出のハス園
それで「良い事がありますように」と
福の首輪に付けようとしたんだけど、うまく付きませんでした~(;×;)

福と想い出のハス園
しょうがないので手に持って福と記念撮影しました(笑

福と想い出のハス園
2時間近くハス園を満喫し、車へと向かう福。
その日は、はしゃぎ疲れたのかグッスリ寝てました~^^
今度は蓮の花が咲いてる時に行こうネ。

おしまい


福写真‐大豆 | comment(26) |


<<エアコンの温度は25度のエコでいこうニャ! | TOP | 古代蓮の里でお散歩③>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/18 19:13 | [ 編集 ]


あにゃあ 

福ちゃんとお散歩にゃのね。
四葉のクローバーを探さないで
見つけられるってすごいにゃあ。

2009/06/18 22:08 | harry [ 編集 ]


 

四葉のクローバー綺麗で大きいですね。
以前友達と四葉のクローバー探ししたのを
思い出しました。
全く見つからなくて・・・。
でも別に日に別の場所でまた四葉のクローバー探ししたらいっぱい見つかったんですよ^^

クローバーは福ちゃんに似合いますね(^^)
次に行く日が楽しみですね

2009/06/18 22:16 | あっこさん [ 編集 ]


 

四葉のクローバー、探そうと思ってもなかなか見つからないと思うけど、
偶然見つけたって凄いですね。
なんか良い事ありそうですね~♪
福ちゃん、またお散歩の行くの楽しみだね(*^。^*)

2009/06/18 23:41 | yumiko [ 編集 ]


クローバー 

探しても見つからないのに、なんでもないときに見つかる。
タイミングというのか時の妙とでもいうのか・・・
見つけた福ちゃんに拍手!

2009/06/18 23:44 | dejavuewords [ 編集 ]


 

よつば四つ葉すごいにゃ~☆
しかも大きい!!!
幸せもビックニャよ~♪おめでとうにゃ

2009/06/19 00:20 | ルミエ [ 編集 ]


 

四つ葉のクローバーは本腰入れて探さないと、
ぜーんぶが三つ葉にしか見えないんですもの。
いいなー♪
福ちゃん、クローバーには興味ナシ?
今度は蓮の花が咲いてるときの福ちゃんが見れるのかなあ(^-^)

2009/06/19 03:54 | sally [ 編集 ]


 

おぉ!
久しぶりに見ました。
よつばのクローバー。
これで私にもいいことがあるかも。
(あやかってみました^^)

2009/06/19 07:35 | 侍従長 [ 編集 ]


 

なんて素敵なんでしょう! まさにミラクル!
福猫の福ちゃんに四葉のクローバーはぴったりですね(^^)
2時間もお散歩したんですね、すごいなあ。
その日は蓮園の夢見たかな?

2009/06/19 09:03 | recks [ 編集 ]


fore leaves... 

幸運の象徴とされる四つ葉のクローバー。
探そうにもなかなか見つからないのが
玉に瑕。
だからこそ、見つけた時は嬉しいんですよねえ♪
福ちゃんにも、きっといいコトが待ってるのかな。

2009/06/19 11:52 | はじけ猫 [ 編集 ]


 

福ちゃん自身が幸運の猫ですものね。
だから四葉のクローバーも見つかったんじゃないかなあ?
きっともっともっと良い事があると思いますよ。

2009/06/19 13:41 | dino [ 編集 ]


 

福ちゃんが運んでくれたのかなぁ?ミラクル。
福ちゃん気持ちよさそうですね。
うちも外を歩くニャンズ見たくなりました。
☆蓮の葉っぱ大きいですね。さすがです。
咲く頃行ってみたいです。
☆うちも蓮鉢変えましたよ。
去年より葉っぱ大きいので楽しみです。
お互い大きな花が咲くといいなぁ!

2009/06/19 14:21 | mic [ 編集 ]


 

四つ葉のクローバー
縁起がいいな♪
見れた私にもイイ事あるかな?
よ~し!残りの仕事、頑張るぞ!!

2009/06/19 15:17 | みこ姐 [ 編集 ]


 

四つ葉のクローバー!
良いことありますように、福ちゃん!
というかもう、幸せいっぱいだよね。
散歩の後のぐっすり、目に浮かびます。

2009/06/19 17:28 | Puriko [ 編集 ]


 

お散歩いいですね(*^_^*)
福ちゃんもお外で気持ち良さそうで、そして楽しそうな感じがとてもいいですね~
そしてクローバー、ミラクルですw
きっとなにか良いことがありますね(^o^)

2009/06/19 22:22 | てるる [ 編集 ]


 

わぁ、キレイなかたちの四葉ですね!
きっといいことが起こる前触れ・・(*´ェ`*)
福ちゃんもすごくイキイキしてますね^^
いいお天気でお散歩満喫O(≧▽≦)O♪
尻尾も立ってるし、自分が昔そこにいたことを
覚えてるんでしょうかね。

2009/06/19 22:25 | hinatsuko [ 編集 ]


 

四ツ葉のクローバー、嬉しいですよね~。
福ちゃんだから、福を呼んだのかな??
緑の草の中を歩く福ちゃんが、
のびのびを自然を満喫している様子が微笑ましいです♪

2009/06/19 23:20 | シェリートパーズ [ 編集 ]


 

ポストカードみたいな福ちゃんのお散歩姿(*´∀`*)
沢山の幸せの上を颯爽と歩いてますね。
偶然に四葉のクローバーを見つけるなんて
福ちゃんは『福猫』ですね(´∀`*)

2009/06/19 23:48 | ドンタコス下僕 [ 編集 ]


 

うわ~、四つ葉のクローバー!
ホントいいことがありそうですね♪
最後の福ちゃん、緑の中の猫ってやっぱりステキですね。

2009/06/20 01:19 | こだま [ 編集 ]


こんにちは 

はじめまして!
四葉のクローバーですか

いまだに一度もお目にかかったことないです
(;´Д`)

2009/06/20 11:21 | bucya☆latte [ 編集 ]


 

わぁ!
四葉のクローバーだー!すごーい!
ふくちゃんの首輪についたらよかったのにね・・・
今度はお花が咲いてるときにいけるといいね~

2009/06/20 14:54 | nekoz [ 編集 ]


 

ええ~!すごい!
これはついてますね^^
実は私も先日四葉のクローバーを
探してみたのですが
見つかりませんでした^^;

2009/06/20 17:02 | pie [ 編集 ]


 

福ちゃん、お散歩は楽しかったかな?
福ちゃんはハス園のことを覚えていたのかしら?

クローバーが、福ちゃんと大豆さん、小豆さん
ご家族に、ラッキーをもたらしてくれますように!

2009/06/21 00:07 | Rucion [ 編集 ]


 

福ちゃんとお散歩中に偶然見つけた四葉のクローバー、
とってもステキですね。
きっといいことありますよ。
しろつめ草の中を歩く福ちゃん、しっぽ立てて楽しそう!

2009/06/21 10:51 | モカ [ 編集 ]


 

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
♪素敵なところですね♪
私もこの前四葉探しましたが・・・なかったよ(TT)
いいなぁ♪

2009/06/24 14:03 | まりま~ [ 編集 ]


 

皆様へ訪問、温かいコメントありがとうございます。

bucya☆latte 様ご訪問下さりありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

どんどん先を進んで行った福のリードを持つ小豆がが、あっ!・・・っと、四つ葉のクローバー見つけたと突然声あげてました。
そこには、形のととのったクローバーありました。
幸せのクローバーを福の首に・・
皆様、福に、大豆と小豆に素敵なメッセージをありがとうございます。

2009/07/07 07:56 | 大豆と小豆 [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

