--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) 福ちゃんとお散歩 ~ Btanic Garden ~ その1。

ボタニックガーデン
8月19日に大豆と小豆は福を連れてジョイフル本田店~ Btanic Garden ~へお散歩へ行ってきました^^
ペット同伴OKなのは嬉しいですよね~♪
久々のお出掛けなので緊張して鳴いてたのですが、
入園後、入ってすぐにある芝生広場でおろしてあげると安心したのか
チョロチョロ動いて周辺の匂いをクンクンしてました^^


続きは追記で・・・

人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ



福のプロフィールはこちらから
福のとの出会いはこちらから


人気ランキングに参加しています。
うちの福ちゃんに「ポチッ」と宜しくお願いします(=^・エ・^=)

にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 女性カメラマン
人気ブログランキングへ

福
芝生広場でおろしてあげた直後です~。
久々のお外はちょっと緊張したかな?


福
元は白く淡い花を咲かせていた紫陽花。
時期は終わり緑色へ変わりましたが緑色の紫陽花もとても綺麗です^^


福
ガーデンというだけあって色んな種類の植物が生い茂って緑が気持ち良さそうな福でした。


福
この日は暑かったので芝生広場にあるレンガ作りの階段で涼んでいます。

たくさん撮ったのでどれをアップしようかと悩んで作業をしていたら芝生広場だけで4枚もアップしてしまった^^;
お散歩の記事はまだまだ続きます♪
次回は園内にあるカフェでスコーンを食べるお話です☆


福写真‐小豆 | comment(21) |


<<福ちゃんとお散歩 ~ Btanic Garden ~ その2。 | TOP | 寄せ集め。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

福ちゃん、お散歩楽しそう!
いいですね(^^)一緒にお散歩が出来て・・・
うちはダメです><
福ちゃんのようにお散歩できたらなぁなんて思ってしまいました

2009/08/29 22:22 | あっこさん [ 編集 ]


 

福様、久々のお外でくつろいでますね。
こういう天気のいい日は気持ちがよさそうです。
そろそろうちも散歩(うちでは行軍と言っています)させてみようかな。

2009/08/30 08:18 | 侍従長 [ 編集 ]


 

お散歩、楽しそうですね~。
こういう緑の多い所だといいなあ。
うちの周りは道路を歩くしかないし・・・
近くのホームセンターは犬が多いから行きにくいです。
どこか探してまた行ってみよう。

2009/08/30 08:52 | dino [ 編集 ]


 

ペットが入っていいんですね~^^
でも、もしウチのねこズがいっても、にゃーにゃー鳴くだけでしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・・。

2009/08/30 09:58 | べる〜が [ 編集 ]


 

福ちゃん、お散歩楽しいね~
最初はドキドキしてたのかもしれないけど、
最後の写真は、寛いでいますね(*^。^*)
うちは、お散歩なんて絶対無理なので、羨ましいです。

2009/08/30 11:41 | yumiko [ 編集 ]


 

こんにちは 女王様のにゃんです~☆

ええ?ジョイフル本田?!
我が城の近くにもあるけど
こんな素敵な空間は無いわ☆
まるでお城の中庭みたいだわ~♪
カフェもあるのね~
楽しみ♪

2009/08/30 11:53 | にゃん [ 編集 ]


 

のんびりした場所ですね。
猫さんでも楽しんで散歩できそう。
わんちゃんに脅かされたりはしませんでしたか?

2009/08/30 16:13 | すなふにゃん [ 編集 ]


 

ステキな場所ですね!
うちもお散歩猫だけど、家の周りの狭い範囲のみ。
知らないところでも物怖じしない福ちゃん、
一緒に行かれる楽しみがあっていいですね。
続きを楽しみにしています♪

2009/08/30 16:24 | こだま [ 編集 ]


いいなあ、お散歩 

毎度のことながら、愛猫とお散歩ができるなんて
羨ましすぎ~(笑)。
どこかの猫は、玄関前からテコでも動きませんでしたから~。
病院で痛い目に会ったからか、お出かけ=痛い、というミョーな方程式ができてしまったようでした?
晩夏の陽射しの中の福ちゃんがますます福々しい♪

2009/08/30 17:01 | はじけ猫 [ 編集 ]


 

福ちゃん久々のお散歩、嬉しそうですね~(^^)
最初こそ緊張するかも知れないけど、
スグにウキウキだったんだろうな♪

2009/08/30 18:02 | sally [ 編集 ]


 

いいなぁ~一緒にお散歩。
福ちゃん楽しかったねぇ。
いい所緑がいっぱい。。
☆リンク変更ありがとうございます。
ボチボチですがこれからも宜しくお願い致します。

2009/08/30 21:50 | mic [ 編集 ]


 

( 〃゜▽゚〃)ゝこんばんわぁ♪
♪ご無沙汰しています
福ちゃん、お散歩気持ちよさそうです、
素敵なところで(#^^#)
毛つやがすっごくいいですね(#^^#)

2009/08/30 21:54 | まりま〜 [ 編集 ]


 

レンガと福ちゃんが雰囲気出ててステキ!
お外に御散歩行けて、なんだか楽しそうな福ちゃんですね♪

リードがかわいい。
サクラ?梅??
ステキな和風柄で、思わず目がいっちゃいました~。

2009/08/30 22:35 | まりんこ。 [ 編集 ]


 

福ちゃん、お散歩楽しんだようで
よかったですね!
うちの2ニャンも、もう少し大きくなったら
リードつけて、近くの公園へ
連れてってみます^^

2009/08/30 23:01 | pee [ 編集 ]


 

素敵なお庭ですね。
福ちゃん、さすがお散歩上級者ですね(*´∀`*)
寛ぎ方がサマになってます。

2009/08/31 14:27 | ドンタコス下僕 [ 編集 ]


 

お散歩気持ちよさそう!!

福ちゃん、散歩する時行儀よさそう。
うちのは行きたいところ、ガンガン行くのでゆったり散歩ではないですねー。

2009/08/31 18:37 | Puriko [ 編集 ]


 

福ちゃんお散歩楽しそうですね~
うちの猫なら身動きとれなくなりそう~^^;
さすが福ちゃん、公園育ちだから外は慣れているんですね♪

2009/08/31 21:31 | squbit [ 編集 ]


 

福ちゃん・・・
前世 もしかして 犬?
うちのハンちゃんの前世は たぶん 猫。
マイペースで寝てばかりいて遊んでくれない。 トホホ・・・

2009/09/01 21:42 | くじら [ 編集 ]


 

お散歩、いいですねー。
リード付きでイイコでお散歩できるんですね。

我が家のニコライくんもお散歩に行きたがるんですが、
すぐに歩くのをやめるので、抱っこ散歩に
なっちゃいます (^_^;)

続きも楽しみにしています♪

2009/09/02 06:41 | Rucion [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/02 13:23 | [ 編集 ]


 

皆様へ
訪問、温かいコメントありがとうございます。
ボタニックガーデンは、初めての場所でしたが、静かなところで、芝生が多く、福にはもってこいのお散歩コースでした。
苦手なコンクリートのところは、早足ですり抜けていった福でした。そんな福だったので時々抱っこしてあげました。ボタニックの中を散歩しているうちにはだいぶ慣れた様でベンチなどでは体を横にして大胆な福でした(^^

2009/09/21 21:18 | 大豆と小豆 [ 編集 ]


| TOP |

里親募集中

いつでも里親募集中

プロフィール

大豆と小豆

Author:大豆と小豆
大豆と小豆のブログへ
ようこそいらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆるりと。
「うちの福ちゃん」はリンクフリーです(=^・エ・^=)

NIKON×女子カメラ

カメラつれてこ
ニコンイベントなど配布する小冊子の作品集「カメラつれてこ vol.2」に写真を掲載して頂きました!
掲載して頂いた写真はコチラです♪

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

トイ一眼レフカメラ☆


驚きの13点セット定価 35,000円 (税込) が 29,800円 (税+送料込) に♪
なんとフルマニュアルで本格的♪
ペンタックスKマウント Vivitar 50mm F1.7 マルチコーティングレンズ。
ペンタックスKマウントなのでお持ちのペンタックスのレンズでも使えますよ~^^

噂のフィルムスキャナー♪


ネガフィルムの画像をデータ化し、SDカードに保存できるという便利な代物!
税込価格 16,193 円(送料別)

雑貨s”


インテリア雑貨!
お手頃で可愛かったので大豆と小豆も衝動買いしてしまいましたv
ドンキー1体    800円
バンビ2体セット 1,750円

1万人の写真展

大豆と小豆も参加しました。
大豆は大阪会場へ
小豆は東京会場へ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

